デビューアルバム

ランアバウト

っていいですよね。
RAZORLIGHTのUP ALL NIGHTを購入。
デビューアルバムはとにかくとりあえず買ってしまう。
下手に洗練されすぎていなく青臭いのが好きだ。
夢や希望やその他いろんな感情が詰まっているような気がする。若いエネルギーをぶつけられるとこちらも自然と元気が出てくる。
あー、もう一回MANDO DIAOのライブ行きたい。どうよ??ぴらい君。サマソニとか。

ところで、みどり台駅近くにランアバウト(?)があったのか。
あらためて気がつきました。
交通量が十字路の半分になってしまうので、日本にはあまりないそうです(地球の歩き方:東アフリカより)。ケニアはほとんどランアバウトでした。のんびりしててすごく好きです。