カラオケ&焼肉@西千葉

tamamora2004-06-26

昨日、男4人での気取らない集まり。
カラオケではオナニーマシーンハイロウズ、ブルハ中心に”おいおいノリ”でハチャメチャにクチャクチャに盛り上がる。
心からバカになれる時間ってのがこいつらと過ごすひと時だと思う。自分がどうこれから生きていくのかとか、日々オレの頭を悩ませる雑事、そんなことを忘れて騒げる時間を大切にしたい。
正直、カラオケは得意じゃないけれど、叫ぶことの快感を体で受け止めた気がした。
その後、オブジョイトイ家での焼肉。腹を割って話したとかでは確かにないのかもしれないね。でも、ひどく居心地がよかった。
気づけば話が思わぬ方向に飛んでいった。その取り止めのない会話こそが、”安心”を感じさせてくれた。千葉に来て3年。何かしっくりこない感覚を常に持っていた気がする。そんな気持ちの悪い感じは薄められ、自然な時間が流れていった。