VIVA MEXICO!8

tamamora2004-09-28


チチェンイツァー遺跡の見学。バスに乗り3時間。暑すぎる。観光客が多すぎる。
リゾートの延長みたいな格好をしたブーちゃんたちばかり。神殿に登っても上を見上げれば、ふくよかなケツが並んでいて萎える。
早々に見学を切り上げレモネードを飲んでダラダラ。またもやバスで3時間かけてカンクンに戻った。メキシコ最後の夜はむーちょと飲みに行くことに。
クラスも部活も一緒だった彼とは、昔のしょーもない話をして過ごした。俺ってそんなに変わっていないかい。メキシカンとの絡みは残念ながらなくそのまま帰ろうとした時だった。コンビ二の前で二人の男が立っていた。ガソリン代をせびる彼ら。ついついスリルを味わいたくて一緒にマリファナを買いに行くことにした。騙されたー。とんでもないスラム街で奴ら戻ってこなくなるし。ガソリン代まんまとボラレマシタ。